eight- 鳳凰, ツバメ, クロス, ローマ数字, 手錠, フラ, ハート

houou-160521.1

鳳凰、続きです。

夏は海へ何度も行かれるそうで、それまでの完成を目指して通ってくれてます。

houou-160521.2

変な合成してみました。

裏側も面積広いので、時間かかります。

ありがとうございました。

swallow-s-160521

ツバメです。

東京から出張の方でした。そういう方、結構いますね。

ありがとうございました。

cross-o-160522

クロスです。

こちらの方も関東からの方です。

肩に可愛く。

ありがとうございました。

cross-tattoo-160522

クロスです。上の方のお連れさんです。

脇腹に。

肉体美が自慢の彼。

word-m-160522

同じ方、ローマ数字で誕生日です。

肉体美が自慢の彼の為の構図です。

ありがとうございました。

handcuffs-tattoo-160521

手錠です。

陰と陽。囚われと自由。

そんな意味合いです。

ありがとうございました。

hula-tattoo-160522

フラです。

フラダンサーの方です。

持ち込みデザインをアレンジさせて頂きました。

少しだけウクレレをやってた事があって、ハワイアンミュージックについてお話ししました。

heart-k-160522

同じ方。ハートの地球です。

3つの持ち込みデザインがあり、バラバラで入れる予定で来られましたが、意味合いを聞いて一つのデザインにまとめさせて頂きました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る