eight- タトゥーマシン, 花, 文字, トトロ, 妖精, 零戦, 登竜門

tattoo.machine-1605220

タトゥーマシンです。

足でそんなに小さくは無いです。

左端の部品はコンタクトスクリューって云うんですが、そこを「8」にさせて頂きました。

ありがとうございました。

flower-tattoo-160517

花と文字です。

花はラッパスイセンとドウダンツツジです。

文字は家族の誕生日だったと思います。

家族愛ですねえ。。

ありがとうございました。

word-f-160518

文字です。

腰にドーンと。

これも家族のイニシャルです。

家族愛ですねえ〜。

ありがとうございました。

totoro-tattoo-160516

トトロです。

キャラもの久々に来ました。

水彩画の様に色を入れています。

トトロ一家って感じで、

家族愛ですねえ。。

ありがとうございました。

word.fairy-s-160516

文字と妖精です。

久しぶりにボブマリーの歌詞です。

ありがとうございました。

fighter-in-160520

ゼロ戦、完成です。

これで5分から7分への延ばし、完了しました。

上に僕のサイン入ってますが。。

ありがとうございました。

carp-160520

登竜門、続きです。

龍魚を進めました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る