eight- ガール, 般若, 龍, 文字, 自由の女神

girl-160512

ガール、スタートです。

色々入ってる方、仕上げに肩にドーンと顔です。

ありがとうございました。

hannya-160512

般若スタートです。

ちょっとライン引いただけでした。

水面下に般若ってオーダーでした。

ありがとうございました。

dragon-tattoo-160510

龍、完成です。

予算もあって、ひじ下に小ぶりの龍でした。

この時は完成したと思ってました。。

ありがとうございました。

word-i-160513

文字?です。

持ち込みデザインでした。

3箇所に分けて入れました。

rose.word-i-160513

同じ方、足首にもバラとタイ文字です。

ありがとうございました。

word-k-160512

ローマ数字で年号です。

生まれ年だと思われます。

ありがとうございました。

liberty-160510

自由の女神、などなど、続きです。

背景を進めてます。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。