eight- ボンゴ, 星, フェニックス, 零戦, 鳳凰, クラゲ, 麒麟

bongo-tattoo-160509

ボンゴです!

マンボとかラテンミュージックも好きな僕には、嬉しいオーダーでした。

しかもトラッドで。

star-s-160509

常連さんです。

右端の星も入れました。

ありがとうございました。

fenix-160508

5、6年越しの完成、フェニックスです。

背景が太陽でした。

ありがとうございました。

fighter-160508

ゼロ戦です。まだ途中なんです。

5分から7分に延ばしてる方の続きでした。

ありがとうございました。

houou-tattoo-160507

鳳凰、続きです。

ちょっとづつしか進んでないように見えますが、デカイんです。

羽のドットなど、進めました。

ありがとうございました。

jerryfish-tattoo-160509

くらげです。

多分、初クラゲです。この機会を待ってました。。

カラフルなのが好みの方で良かったです。

ありがとうございました。

kirin-160508

麒麟、続きです。

少しだけ進めました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。