eight- 鳳凰, フェニックス, 馬, ドル, ガール, ガネーシャ

houou-tattoo-160507.1

鳳凰トライバル、完成しました。

前回からすぐに来られました。

houou-tattoo-160507.2

さすが元格闘家、現トレナーの方で治りが早いです。

ありがとうございました。

fenix-160508

フェニックスです。

まだ彫師初めて間もない頃にオーダー頂いた、日食とフェニックス。途中だったみたいです。

とりあえず半分仕上げました。

ありがとうございました。

horse-160506

馬、スタートです。

なんと両方の脇の下です。

黙示録に出てくる馬です。

今までいくつも彫らせて頂いた方なんですが、痛い場所ばかりです。

さすがに強くて痛がりませんが、肌も弱くダメージがありそうなので2回に分けます。

ありがとうございました。

dollar-o-160505

ドルマークです。

自彫りのリングをカバーアップしました。

ありがとうございました。

girl-160506.1

カバーアップです。

かなり難しいんですが、オーダーも容赦なく女性の顔です。

目は嫌いだそうで、仮面を被せました。

さらにロザリオを咥えさせるという、泣きたくなるようなオーダーです。。

girl-160506.2

完成はだいぶ先になりそうですが、気合いれて頑張ります。

ありがとうございました。

ganesha-tattoo-160505.1

ガネーシャ、続きです。

カラーが入りました。

ganesha-tattoo-160505.2

緑系ですが、カラーが入るとだいぶ進んだ気がします。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る