eight-ヤタガラス, 龍, 鳳凰, 翼, イカリ, 文字, 神

crow-tattoo-160505

ヤタガラス、完成しました。

三本足のカラスですね。

素早いイメージがあり、そんな雰囲気で描きました。

ありがとうございました。

dragon-tribal-160502

龍のトライバルです。

イニシャル入りです。

カチッとしたトライバルではなく、柔らかい感じにしました。

ありがとうございました。

houou-160502

鳳凰のトライバルスタートです。

こちらもB&Gのような立体感があるデザインです。

ありがとうございました。

wing-y-160504

翼です。

数ヶ月前に入れた名前を消すカバーアップでした。

名前を入れる前には一応、大丈夫なのか確認させて頂いてます。

皆さん大丈夫と言いますが。。

翼のデザインはもう少し横長のデザインの方がバランスがいいと思ったんですが、僕の意見は聞いてもらえませんでした。

人はなかなか成長できないものです。

anchor-tattoo-160504

イカリです。

そんな彼が腕にも入れてくれました。

どういう意味があるかは忘れちゃいましたが、8って入れてくれたので良かったです。

ありがとうございまいした。

word-u-160502

文字です。

お客さんの書いた字をそのまま彫りました。

ありがとうございました。

god-tattoo-160503.1

神々のタトゥー、完成しました。

マリアとヨゼフと天使、3枚の絵画を合成してます。

god-tattoo-160503.2

それぞれの絵を飛び込みで入れられたんです。

 ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る