eight- 人魚, アジサイ, 文字, 地球, ファイヤーパターン, 蜂

mermaid-tattoo-160501.1

人魚、完成しました。

さすがに痛い場所で、3回に分けての施術でした。

mermaid-tattoo-160501.2

トラッドスタイルの人魚でした。

ありがとうございました。

flower-160428

アジサイ、スタートです。6月ですしね。

撮ってきた写真を参考に描きました。

実際にある花ではなく、創造したものです。

ありがとうございました。

word-P-160430

文字です。

ベトナムの方でした。

earth-P-160430

同じ方、ヨットと地球です。

持ち込みデザインをアレンジしてます。

英語を話される方でしたが、発音がほとんど聞き取れなくて困りましたが、日本語のヒアリングができる方だったので助かりました。

Xin cam on.

fire-160501

ファイヤーパターンです。

前回に人物を入れた常連さん。その周りです。

続きがあるそうで、奇抜なアイデア期待してます。

ありがとうございました。

word-i-60430

文字です。

腕の内側です。

他にも沢山入ってた方で、その背景なども追加しました。

ありがとうございました。

rose.butterfly-tattoo-160428

バラとチョウです。

今回は葉を足したんです。

bee-tattoo-160428

そしてお腹の方に蜂です。

背中を入れてる間にパンツの痕がいっぱい残っちゃいました。。加工で消してもあります。

のちにはバラと繋がる予定です。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る