eight- ガール, 目, 文字, バラ, チョウ, ポートレート

girl-tattoo-160426.1

チカーノガール、続きです。

顔って彫ってて楽しいです。

girl-tattoo-160426.2

背景の面積が結構あるんです。

帽子に文字を入れ込むことも上手くいったし、途中なのに満足してます。

ありがとうございました。

eye.ball-tattoo-160426

目玉のおやじです。

わかりにくいんですが、7色の瞳です。

胸の中心でした。

ありがとうございました。

word-s160426

文字と処刑人と処刑台です。

こちらも胸の中心上です。

2cmくらいの人物、、細かいです。

ありがとうございました。

rose-i-160425

チカーノなバラです。

肘裏のところです。肌荒れが酷い方。。

rose-i-160425.2

前回入れたスカルの隣でした。

背景の部分は和彫りの見切りのようにして欲しいとオーダーでした。

ありがとうございました。

butterfly-tattoo-160427

チョウです。

少しだけ紫が入ってます。

血の色で赤紫になってますが。。

ありがとうございました。

portrait-tattoo-160427.1

映画「アンダーワールド」のポートレート、完成です。

バンパイヤの役なので、月を入れたりして雰囲気を出しました。

portrait-tattoo-160427.2

角度を変えると表情も変わります。

龍からのポートレート、アリだと思いますよ。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。