eight- 花魁, 星, 龍, 金魚, 文字, ガネーシャ

oiran-160417.1

花魁と龍、続きです。

背景を進めました。

oiran-160417.2

まだまだ背景が終わらないです。

こうやって見ると花魁は小さく見えますが、30cm以上もあるんですよ。

ありがとうございました。

star-m-160416

星と文字です。

確かペットの名前だったと思います。

ありがとうございました。

dragon-tattoo-160419.1

龍、完成しました!

この日は2時間でした。トータル、なんと19時間。

派手にならないようにカラーを入れました。

色んなところに色んな色が入ってます。

dragon-tattoo-160419.2

本当に粋な方で、予定よりだいぶ安く済んだので、「タバコでも買ってください」って5000円チップをくれたんです。一応断ったんですが。

タバコに使うには恐れ多いお金でしたので、熊本の震災の方へ寄付させて頂きました。

ありがとうございました。

goldfish-tattoo-160418

金魚のカバーアップです。

元の作品は綺麗に色が入ってたんですが、本人が気に入らないって事でしたので、直させていただきました。

ありがとうございました。

word-a-160420

文字です。

少し前に太陽のトライバルを入れた方でした。

ありがとうございました。

ganesha-160420.1

ガネーシャ、続きです。

背景があったんですねえ。

これで一気に雰囲気でました。

ganesha-160420.2

背景はガネーシャとの差を出す為に薄め&点描画っぽくなってます。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。