eight- 龍, リップマーク, 文字, 鬼若丸, ミカエル

dragon-tattoo-160413.1

龍、続きです。

この日は3時間の施術でした。

dragon-tattoo-160413.2

B&Gじゃなかったんですねえ。カラーが入りました。

しかし渋めにカラーは控えめにしています。

ありがとうございました。

lip-tattoo-160412

リップマークです。

Bitch入りです。

上のダイヤはカバーアップで、オーナメントを足しました。

ありがとうございました。

word-cover-160411

文字のカバーアップです。

文字を文字で直すってかなり困難です。

整えてくれればいいとオーダーでしたが、ん〜。。

近所の店に行ったらこうなったそうです。

ありがとうございました。

word-tattoo-160412

文字です。

上の方と同じ場所です。

上の方も最初から来てくれていれば。。

ありがとうございました。

oniwakamaru-tattoo-160411.1

鬼若丸、続きです。

久々の登場です。

いよいよ背景が入りました。

oniwakamaru-tattoo-160411.2

腕の方の背景と合わせる為に、純和彫りではない背景になります。

ありがとうございました。

angel-160410.1

大天使ミカエルと悪魔、スタートです。

もう一方、同じモチーフで入れてますが、2人は同時期に打ち合わせに来られたんです。

シンクロしてますねえ。

angel-160410.2

胸や左腕も途中の方です。

このデザインはだいぶ時間をかけて仕上げたので、ぜひ完成させて欲しいです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。