eight- 鳥, 金魚, 麒麟, 太陽, 龍, 桜

bird-tattoo-160404

鳥です。

これは持ち込みデザインを参考に描き直したものです。

捕われてる感を出して欲しいとオーダーでした。

goldfish-cover-160404

同じ方、金魚です。

自彫りのカバーアップです。

うまいことヒレで隠しました。

ありがとうございました。

kirin-160404

麒麟、スタートです。

飛び込みの方で、その場でモチーフを決められてました。

抽象的な麒麟です。

ありがとうございました。

sun-a-160404

太陽のトライバルです。

人気のデザインです。

ありがとうございました。

dragon-tattoo-160406

龍、続きです。

この日は3時間です。

ハイペースで来て頂いてますが、普通は治ってからでないと彫れないんです。

でもこういう大きな絵は、前回と違う場所を彫ればいいので出来るんです。

ありがとうございました。

cherry-160403

こちらの方は上の方のお友達です。

40年前に入れられた桜の色が抜けてしまったそうで、ピンクだけ入れさせて頂きました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る