eight- 風神, ジオメトリック, レタリング, 龍, ミカエル

fujin-160327.1

風神、スタートです。

B&G、2回で仕上げます。

fujin-160327.2

構図で時間をかけたデザインです。

ありがとうございました。

geometric-s-160328

ジオメトリック(幾何学模様)です。

正三角形2つで出来てます。

geometric-s-160328.2

もう一つ。これは持ち込みデザインでしたが、少しだけアレンジさせて頂きました。

たまに名古屋へライブで来られるミュージシャンの方です。

王冠は以前彫ったものです。

ありがとうございました。

letter-y-160330

レタリングです。

両腕にも入れさせて頂いた方です。

ありがとうございました。

dragon-tattoo-160331.1

龍、続きです。

ペース早いですよ。

前回に続き、4時間です。

dragon-tattoo-160331.2

過去にもオーバー60歳の方を何人か彫らせて頂きましたが、皆さん彫りやすいんです。

肌が柔らかく、乾燥もしてません。

なので進みが早いんです。

軽く彫れるからダメージも少なく、早く治るし。

ありがとうございました。

angel-160401.1

大天使ミカエルと悪魔、続きです。

だいぶ進みました。

angel-160401.2

元絵があるんですが、何種類か混ぜてます。

左端の天使も他から持ってきたものです。

ミカエルの頭も元絵では何も被ってませんが、追加してます。

スカルが入ってましたが、カバーアップでほとんどわからなくなってます。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。