eight- 翼, 鳳凰, 文字, 龍, カバーアップ

wing-tattoo-160323.1

翼、完成です!

久しぶりの登場。そして数年ごしの完成です。

wing-tattoo-160323.2

リアルで美しいだけでなく、お客さんの好みのダークさも表現できたかと思います。

今後、羽ばたかれることを祈ってます。

ありがとうございました。

houou-160324

鳳凰、続きです。

こちらも羽ばたいてます。

フリーハンドで尻尾を足しました。

ありがとうございました。

word-s-160324

4文字熟語です。

持ち込みデザインでした。

なんて書いてあるかは忘れちゃいました。。

ありがとうございました。

dragon-tattoo-160325

龍、続きです。

今、仕事場じゃなくて、自宅でブログ書いてて、何時間彫ったか曖昧ですが、4時間くらいだったと思います。

強いです!気合が入ってます。僕の方が疲れちゃいました。

ありがとうございました。

marilyn-cover-160327.1

マリリンモンロー、ほぼ完成です。

ほぼというのは他のものも入れて、繋がっていく予定だからです。

前回から1週間後に来られました。

marilyn-cover-160327.2

顔がタトゥーだらけになりました。。

バラや手も直させて頂きました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る