eight- 般若, ヤタガラス, 王冠, カバーアップ, バラ, ガネーシャ

hannya-160319.1

般若、続きです。

毎回1時間づつやって彫られる方で、少しづつ進んでおります。

hannya-160319.2

胸の方の背景はほとんど出来ました。

武道で鍛えた胸筋に、胸割りが似合います。

ありがとうございました。

crow-160323.1

ヤタガラス、スタートです。

足ですね。

B&Gです。

crow-160323.2

躍動感を出すよう心がけました。

ありがとうございました。

crown-t-160320

王冠です。

シンプルで薄めとのオーダーでした。

首下。場所が場所なだけに、ちょっとビビッタのかな。

ありがとうございました。

marilyn.cover-tattoo-160320

マリリン・モンロー、カバーアップ、スタートです。

これはまだ途中なんです。

閉じてた目を開けたところがちょっと自慢。。

とがったアゴを直したりと、細かいことしてます。

ありがとうございました。

rose-tattoo-160318

バラです。

黒を使わず、淡い感じにしました。

小さなモチーフは簡単そうに見えますが、センスが求められます。

ありがとうございました。

ganesya-160322.1

ガネーシャ、スタートです。

時間をかけた下絵でした。

ganesya-160322.2

人気モチーフのガネーシャのタトゥーは、ネット上でたくさん見ることができます。

その中に載った時、少し変わった感じで目を引くように頑張ります。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る