eight- 龍, スカル, バスケットボール, ツバメ, 文字

dragon-tattoo-160311

龍、スタートです。

還暦を過ぎてのファーストタトゥーです。

スピード仕上げにチャレンジする、気合の入った方です。

今後にご期待ください。

ありがとうございました。

skull-160313

スカルです。

常連さんです。腕を埋める途中経過です。

二の腕の内側で、他のものとも繋がっていきます。

ありがとうございました。

skull-tattoo-160313.2

こちらもスカルです。

文字のカバーアップからの流れです。

上の方のお友達なんです。

ありがとうございました。

basketball-tattoo-160312

バスケット選手のシルエットです。

オカン太陽の方、今度は足を攻めてます。

以前入れたバスケットコートとボールの間に、ジョーダンやシャキールやレジーなど5選手指定です。

今後の展開が読めません。。

ありがとうございました。

swallow-tattoo-160314

ツバメです。

とても可愛い場所ですねえ。

小さなタトゥーですが空気感とか気にして描いてます。

ありがとうございました。

king-w-160314

文字と王冠です。

持ち込みデザインだったんですが、少しアレンジさせて頂きました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る