eight- スカル,カバーアップ, 毛筆, 般若, 文字, フクロウ

skull.snake-160305.1

ヘビとスカル、続きです。

ヘビの模様も入って、だいぶ出来てきました。

skull.snake-160305.2

コントラスト強めを意識してやっております。

ありがとうございました。

word.cover-160304.1

腕のカバーアップ、続きです。

文字周りが薄いということで、立体的にしました。

word.cover-160304.2

星の周りもスカスカだったので、雲などを入れました。

ありがとうございました。

fude-s-160303

毛筆です。

何かの文字ってわけでは無く、持ち込みデザインをアレンジさせて頂きました。

ありがとうございました。

hanya-h-160302

般若とヘビです。

クロスを前に入れた方です。

バランスが悪い気がしますが、ワンポイントで埋めていくそうです。

ありがとうございました。

word-h-160306

文字です。

飛込みの方、これで完成です。

何かしらの決心のあらわれでしょうね。

ありがとうございました。

owl-tattoo-160307.1

フクロウ、これが本当の完成です。

背景を少し足しました。

owl-tattoo-160307.2

前回、下の方に背景を足したんですが、そしたら上が気になっての追加です。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。