eight- マリア, ジオメトリック, 太陽, 月, 文字, 蓮, 自由の女神

maria-tattoo-160229

マリア、続きです。

下の天使と背景が繋がりました。

バラも入れました。

ありがとうございました。

geometric-tattoo-160227

ジオメトリックな正方形です。

3つの大きさが異なる正方形を並べて、バランスの良い形にしました。

東京からの方でした。

ありがとうございました。

sun-tattoo-160228

太陽、トライバルです。

持ち込みデザインのアレンジです。

イニシャル入りです。

ありがとうございました。

moon-n-160228

月、トライバルと文字です。

こちらもイニシャル入りです。

ありがとうございました。

name-y-160227

文字です。海外の方の名前だそうです。

もり(トライデント)入りです。

ありがとうございました。

lotus-tattoo-160225

ハスです。

こちらもお母さんのイニシャル入りです。

ハートも入れてます。

中国からの方でした。

ありがとうございました。

liberty-160225

自由の女神、続きです。

このクライスラービルはそのアール・デコの様式なんですよ。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。