eight- 龍, 人魚, 天使, 羽根, 時計, 鳳凰,

dragon-160217

龍、続きです。

顔にもぼかしが入って、迫力が出てきました。

沖縄の方でソーキそばをもらったんですが、茹で時間が短かったみたいで、ちょっと硬かったです。。。

ありがとうございました。

mermaid.angel-n-160216

人魚と天使です。

構図指定だったので難しかったです。

脱ぎかけたセーターに構図がバッチリ。。

ありがとうございました。

michael-160220

大天使ミカエルと悪魔、スタートです。

近年、流行ってるモチーフなんです。

多くの画家が描いた絵なんですが、それらをいくつか混ぜてデザインしてます。

カバーアップも兼ねてます。

キリスト教のペルーの方でした。

ありがとうございました。

feather-e-160219

羽根と文字です。

バックのオーナメントと文字が一体化するようなデザインにしました。

ありがとうございました。

watch-160218

懐中時計、続きです。

今まで入れたものを繋ぐ、背景の足しています。

要望で帆船とコウモリも足しました。

ありがとうございました。

houou-160219

鳳凰、続きです。

ふくらはぎです。

鳳凰は細かいデザインなので、鯉と比べると倍近く時間が掛かるんですよ。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。