eight- 砂時計, 龍, プレイングハンド, 太陽, アフロディーテ

sandwatch-160214

砂時計、続きです。

スカルと銃痕入りです。

先に入れた銃と背景が繋がる予定でしたが、痛いのかなかなか進まないです。。

両方共、完成間近なので頑張りましょう。

上に文字も入れたいって話でしたが。。

cross.cover-160214

同じ方、腕の方のカバーアップを始めました。

ビフォー写真は撮り忘れました。

ありがとうございました。

dragon-160214.1

龍、続きです。

続きと言っても僕も忘れてたくらい数年ぶりに来てくれました。

dragon-160214.2

もう少しで完成します。

ありがとうございました。

praying.hand-160213

プレイングハンドです。

小ちゃくかかとにワンポイントです。

ありがとうございました。

sun-m-160213

太陽トライバルです。

こちらも小さく足首です。

ありがとうございました。

Aphrodite-160214

アフロディーテ、続きです。

怪我の後をカバーもしてます。

飛び込みの方なので、この先のデザインは決まってません。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。