eight- マリア, 文字, ヘビ, 蓮, 花魁

maria-160205.1

マリア、スタートです。

人気のモチーフ、ミケランジェロのピエタ像です。

アレンジでプレイングハンドを足してます。

下の天使と繋がりますが、まだモチーフを入れ込む予定です。

maria-160205.2

こちらの方はいつも飛び込みなんです。

完全なオリジナルのデザインでは無いので、出来るんです。

ありがとうございました。

f.word-s-160204

Fです。

ファッションのFだと思います。

某ファッション系学校の学生さんが、多く来てくれてるんですが、その一人の方です。

ありがとうございました。

skull.snake-tattoo-160206.1

ヘビとスカル、続きです。

トラッドとリアルの中間くらいのつもりでやってます。

skull.snake-tattoo-160206.2

なんせ東京から通ってくださるので、なるべく進めるようにしてます。

ありがとうございました。

lotus-k-160203

蓮です。

トライバルよりです。

リクエストで細いラインでデザインしました。

ありがとうございました。

dragon.oiran-160203.1

龍と花魁、続きです。

7分まで伸ばしたので下の方の背景を進めました。

dragon.oiran-160203.2

何度も同じような写真が載るので、たまにはこんな構図で。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る