eight- スワロー, 後光, 人魚, クロス, 文字, 雷神

swallow.apple-160130

スワローとリンゴです。

自由の女神の方、続きです。

スワローはオーダー頂いたモチーフですが、リンゴは僕の意見なんです。

ニューヨークが舞台なのでビッグアップルです。

ありがとうございました。

wing-tattoo-160131.1

天秤と翼の方、後光を入れてまとまりました。

wing-tattoo-160131.2

前までは翼が目立ってましたが、これで天秤が主役になりました。

ありがとうございました。

mermaid-160131

人魚、続きです。

お客さんの都合で少しだけ進めました。

ありがとうございました。

cross-tattoo-160201.1

クロスとバラです。

シンプルな感じにしてあります。

letter-n-160201

同じ方、腰に文字です。

cross-tattoo-160201.2

両方が入った写真も撮らせてもらいました。

この方がバランスもわかるし、綺麗ですね。

ありがとうございました。

raijin.dragon-tattoo-160201.1

雷神と龍、続きです。

背景と雷神を進めました。

raijin.dragon-tattoo-160201.2

何色も使ってます。

龍の方も楽しみです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る