eight- 扇子, 般若, 鳳凰, 丸, ヤタガラス

sence-160129.1

扇子と牡丹です。

扇子にはドクロ入れてみました。

sence-160129.2

般若と小獅子の方でした。

立派な背景が入るんです。

ありがとうございました。

hannya-160130

般若、続きです。

色んな肌質の方がみえます。

こちらの方は入りが悪いだけではなく、なぜか写真写りが悪い方なんです。

他の方よりいっぱい写真撮らせてもらってます。

ありがとうございました。

houou-160127.1

鳳凰、スタートです。

ふくらはぎです。

houou-160127.2

B&Gで仕上げます。

ありがとうございました。

cercle-h-160125

丸です。

色んな感性の人がいますねえ。

顔にしたくなります。。

ありがとうございました。

crow-tattoo-160124.1

ヤタガラスです。

ハードなカバーアップをさせてもらいました。

crow-tattoo-160124.2

こちらの方はタトゥーコレクターの方で、色んな彫り師さんを訪ねられてます。

僕が14人目だそうです。

わざわざ静岡から来られて、一発仕上げです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。