eight- スカル, ユリ, マーク, トーチ, 花魁, イカリ

snake.skull-tattoo-160123.1

ヘビとスカル、スタートです。

バラも入って、王道な組み合わせです。

snake.skull-tattoo-160123.2

わざわざ東京から予約して頂いてた方なんです。

バンドマンの方で、お土産とCDを頂いちゃいました。

ありがとうございました。

scorpion.lily-tattoo-160122.1

ゆりとサソリのオーナメントです。

サソリは主張しない感じにしました。

scorpion.lily-tattoo-160122.2

パッと見、サソリはわからないでしょ?

色も控えめですし。

ありがとうございました。

mark-tattoo-160120

ロック系ファッションブランドの「フェイマス・スターズ」のロゴマークです。

足首に小さくだったので、凄く神経使いました。

前日にイーグルとイカリを入れた方です。

滅多に来られないので連日入魂です。

torch-tattoo-160120

そしてトーチです。

足首正面です。

トラッドタトゥーではよくあるモチーフなんです。

ありがとうございました。

dragon.oiran-tattoo-160120.1

花魁&龍、続きです。

こちらの方も前回から2日後です。

dragon.oiran-tattoo-160120.2

背景と流れで花魁の髪をやりました。

彼はもつ鍋を食べたくて、たまたま見つけた寅八に行ったそうです。

ありがとうございました。

anchor-tattoo-160121

イカリです。

白い肌に青が映えます。

ありがとうございました。

Hexagram-tattoo-160121

ラエリアンシンボルです。

これは六芒星と右まんじを組み合わせたデザインで、宗教団体が使ってるマークなんです。

こちらの方はその団体に入ってるわけでは無く、デザインが気に入ったそうです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る