eight- 自由の女神, 羽根, チベタンスカル, 花魁, イーグル

liberty-160117.1

自由の女神、続きです。

背景が入りました。

目は太陽みたいな存在です。

僕の提案で飛行機入れちゃいました。

liberty-160117.2

そして内側にはビルです。

N.Yのクライスラービルです。

これも提案させて頂きました。

ありがとうございました。

feather-tattoo-150117

羽根に文字です。

毛筆の龍を入れた方です。

それと反して反対側は女性らしいモチーフでした。

ありがとうございました。

tibetan.skull-tattoo-160118

チベタンスカル、続きです。

スカル部分はほぼ出来ました。

ありがとうございました。

oiran.dragon-160118.1

花魁&龍、続きです。

肘下までデザイン足しました。

oiran.dragon-160118.2

フリーハンドで描きました。

いつも余裕の彼も肘裏は痛そうでした。。

ありがとうございました。

eagle-tattoo160119.1

イーグルとアンカー、続きです。

カラーが入りました。

eagle-tattoo160119.2

年に数回しか来られない方なんです。

こんな場所に彫ってますが、こちらの方も余裕です。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る