eight- ヘビ, ホルス, クロス, サインポール, スワロー, 星

snake-tribal-160112.1

ヘビのトライバル、完成です。

トライバルなんですが、黒とグレーで立体感を出してみました。

snake-tattoo-160112.2

なのでトライバルの模様をデザインする感じではなく、勢いのある絵を描く気持ちでデザインしました。

ありがとうございました。

horus-tattoo-160113.1

ホルス、スタートです。

ライン、途中までしか出来ませんでした。

かなり時間を掛けたデザインです。

horus-tattoo-160113.2

背中のケンタウロスを4年かけて完成させた方です。

最近、東京に引っ越されて、これも完成するのはいつになるか。。

新境地で頑張ってください。

ありがとうございました。

cross-tattoo-160116

クロスです。

サイズのわりに凝ったデザインにしました。

ありがとうございました。

signpole-tattoo-160112

サインポールです。

常連さん、床屋さんでした。

swallow-tattoo-160112

同じ方、ツバメです。

いつも変わった色合いを好まれるので、滲んだ水彩画風にしました。

だいぶ隙間が埋まってきました。

ありがとうございました。

tattoo-Cody-Sanderson-160113

星です。

肘裏に大きく。

この変わった星は、流行りのコディサンダーソンのジュエリーデザインをアレンジしています。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る