eight- 能面, レタリング, ジオメトリック, 翼, パンサー

kojishi-tattoo-160109

能面の小獅子です。

彦根城博物館で撮ったやつです。

お客さんに見せたら気に入ってもらえました。

kojisihi.hannya-tattoo-160109

前回、般若の半面を入れた方でした。

目、鼻、口の高さなどを合わせる、几帳面なアレンジもしてあります。

まだ完成ではありませんよ。。

ありがとうございました。

letter-tattoo-160108.1

レタリング、完成です。

英字を毛筆アレンジです。

letter-tattoo-160108.2

好きなお酒と音楽、職業のハサミ、大切な愛が入ってます。

ありがとうございました。

geometric-tattoo-160107

見ざる、言わざる、聞かざる、です。

これは持ち込みデザインでした。

それをジオメトリックにアレンジして、色も水彩絵の具風に足しました。

お客さんの好みにハマってよかったです。

ありがとうございました。

wing-tattoo-160110.1

翼です。

もう片方も翼でした。

wing-tattoo-160110.2

今回のは悪魔まではいかないけど、ちょっと悪い翼なんです。

そしてまだ完成ではありません。。

ありがとうございました。

panther-coverup-160111

パンサー、カバーアップです。

元絵が素人さんなので困りました。

目の位置を強引に変えて、それらしくしました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る