eight- 般若, 文字, 龍, アフロディーテ, アネモネ

hannya-tattoo-160106.1

般若、続きです。

元々入ってたトライバルと和彫りをミックスします

hannya-tattoo-160106.2

内側。

背中に途中のものが入ってますが、ラインだけ入ってたものを僕がカバーアップしながら彫ってます。ブログには出してないものもあるんです。

ありがとうございました。

word.lip-tattoo-160105

文字とリップマークです。

フランス語なのでなんて意味かはわからないです。

ありがとうございました。

dragon-160105

龍、カバーアップです。

こちらもブログに出してなかった、途中からの作品です。

だからチラッとわかりにくい写真で。。

ありがとうございました。

aphrodite-160107

アフロディーテ、スタートです。

これはお客さんのリクエストで、人気モチーフのピエタ像の顔に髪の毛を足したものなんです。

ありがとうございました。

flower-tattoo-160105

アネモネの花です。

手首です。

花びらにはラインを引かず、フワッとさせてます。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る