eight- 般若, 羽根, 鬼若丸, ナマズ, ヘビ

hannya-tattoo-151229.1

般若です。

足です。

飛び込みです。

hannya-tattoo-151229.2

顔半分だけなんです。

もう半分は違うものを入れる予定です。

ありがとうございました。

feather-tattoo-151229

羽根です。

多分一番痛くない場所、耳裏です。

hopi-n-151229

同じ方、ホピ族のマークです。

ありがとうございました。

oniwakamaru-tattoo-151229.1

鬼若丸、続きです。

髪など少しだけ進みました。

oniwakamaru-tattoo-151229.2

ん、ちょっと太ったかな。。

鯉の背びれもやりました。

ありがとうございました。

catfish-tattoo-151230

ナマズです。

金沢から来てくれました。

ありがとうございました。

snake-151230.1

ヘビ、続きです。

背景に色が入りました。

snake-151230.2

わかってる方も多いと思いますが、ブログに載ってる作品は彫った時期がだいぶずれちゃってるんです。

今日までの作品が昨年末までのものでした。

そしてこちらの方が年最後のお客さんでした。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る