eight- ヘビ, レタリング, 桜, シカ, サメ, フクロウ

snake-151225.1

ヘビのトライバル、スタートです。

トライバルなんですが、ちょっと凝ったことします。

snake-151225.2

いっぱい入ってる常連さんでした。

ありがとうございました。

letter-151225.1

レタリング、スタートです。

英文を毛筆タッチにしました。

背景に色んなものが入ります。

letter-151225.2

周りに色々入ってますが、初めての方でした。

元、バックパッカーの方で、旅の話が本当に面白かったです。

何十カ国にも行かれてて、うらやまし。

ありがとうございました。

cherry-tattoo-151224

桜です。

蝶は以前に入れたカバーアップです。

桜を色んなバリエーションんで入れました。

ありがとうございました。

deer-tattoo-151226

鹿のスカルです。

角メインのオシャレタトゥーです。

shark-tattoo-151226.1

同じ方、サメです。

ジオメトリックにアレンジさせて頂きました。

shark-tattoo-151226.2

某有名服屋さんのスタッフなので、先日行ってきましたが会えませんでした。。

スタッフが80人いるらしく、常に30人もいて探すのも大変です。

ありがとうございました。

owl-tattoo-151225.1

フクロウの方です。

裸で鏡を見ると、下が足りないそうで、背景を追加して下を伸ばしました。

あえてこれで完成です。

owl-tattoo-151225.2

彼も別の有名服屋さんの店員さんで、先日行ってきましたが非番でした。。

いきなり行くから会えませんし、会っても相手が困るかな。。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る