eight- トゥーフェイス, 翼, 文字, 山, ジオメトリック

twoface-tattoo-151124

トゥーフェイスです。

一つの顔に泣き笑いを半分づつ。

ワンポインを毎月くらいのペースで入れてますね。

ありがとうございました。

wing-151126

翼、続きです。

たまに来てくれる方。8割くらい進みました。

もう少しです。

龍虎を入れた娘のお友達なんですよ。

ありがとうございました。

kanji-tattoo-151124-

漢字です。毛筆です。

反対側の腕にはハイビスカスと英字が入ってます。

ありがとうございました。

mountain-151126.1

山です!  山を追加しました。

豚も追加されてます。

mountain-151126.2

まだまだこんなにキャンパスは広いです。

完成したらどんな派手になるのか楽しみです。

ありがとうございました。

ornament-s-151126

彼氏さんの方です。

おそろいの惑星に背景入れました。

最近きてるジオメトリックでもあり、和柄でもあります。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。