eight- イーグル, クラウン, クロス, スカル, 蓮, 銃, 砂時計, サボテン

eagle-151119

イーグル、続きです。

家庭の事情で、年に数回しか来られ無い方なんです。

黒のシェーディングを進めました。

eagle-tattoo-151119

イーグル完成したら、背景入れたくなります。

ありがとうございました。

crown-tattoo-151117

王冠です。

サイズの割りに細かくデザインしました。

隣のクロスもこの日に入れてます。

cross-t-151117

クロスです。

こちらはタッチアップでした。

形を整えながら、歪みも直してます。

skull-tattoo-151117

さらに3つ目!スカルのカバーアップです。

ただスカルを綺麗にしてもしょぼいので、羽根とクロスボーンを追加しました。

ありがとうございました。

lotus-t-151121

蓮です。

こちらもクロスからのカバーアップです。

ありがとうございました。

gun.rose-tattoo-151116.1

銃とバラ、続きです。

もう少しで完成します。

gun.rose-tattoo-151116.2

完成して無いのに次のタトゥーです。

スカルの砂時計です。銃痕も入ってます。

こちらの背景と銃の方を繋げる予定なので、銃の方は完成させて無いんです。

ありがとうございました。

Cactus-s-151121

サボテンです。

シュールでポップ。

cactus-151121.2

前回、タツノオトシゴを入れた方でした。

カラーを入れたいところですが、これで完成。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る