eight- フクロウ, 文字, タッチアップ, コンパス, チョウ, バラ

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します!

nenga2016

これが今年の年賀状です!

owl-151115.1

フクロウ、続きです。

久しぶりの登場です。ゆっくりとですが進んでおります。

owl-151115.2

冬になって日焼けが落ち着いてきたので、カラーがはっきり見えてきました。

ありがとうございました。

word-ta-151113

文字です。

自分に対するメッセージですよ。

ありがとうございました。

word-151116.1

文字のタッチアップ、スタートです。

白抜きの文字なのでちょい大変です。

背景が薄すぎて文字が見えなくて、途中で入れるの止めたみたいです。

細かい雲の背景はカバーアップで変えてしまいます。

word-151116.2

腕の反対側には綺麗なマリリンモンローが入ってて、それの背景にもなる様にしました。

ありがとうございました。

compass-tattoo-151116

コンパスです。

足首なんで小さいですよ。

そこそこ人気のモチーフです。

ありがとうございました。

rose.butterfly-tattoo-151114.1

チョウとバラです。

カッコ美しくを目指しました。

rose.butterfly-tattoo-151114.2

腰にこんな感じで入ってます。

背景などが無いのは、お腹の方まで足す予定だそうで、背景はその後に入れようと相談したからです。

こちらの女性は、、

dragon-151114

この方でした。

毛筆の龍、治ったところを撮らせてもらいました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。