eight- 龍虎, 文字, 天使, ブレスレット, コスモス

dragon.tiger-tattoo-151108.1

龍虎、完成しました!

途中、お客さんや僕が海外に行ってたから少し開きましたが、スピード仕上げでした。

dragon.tiger-tattoo-151108.2

最初から龍虎とオーダーされてたらまた違った構図だったと思いますが、虎の顔を斜め上に向けてたのが幸いしました。

ありがとうございました。

word-tattoo-151109

文字です。

チャップリンの言葉です。

チラッと翼が見えてますが、これも同日に入れたものです。

angel-tattoo-151109

天使でした。

下の桜は、夏に星からのカバーアップで入れたものです。

この天使はイタリアにある石像です。

ありがとうございました。

ring-f-151112

ブレスレットです。

下は輪ゴムです。。

久々の登場の彼、以前入れた文字のカバーアップです。。。

しばらく来てなかった間に結婚されてました。おめでとうございます!

ありがとうございました。

cosmos-tattoo-151112.1

コスモスです。

デッザン風です。

どこに入ってるかわかりにくですね。

cosmos-tattoo-151112.2

こんな感じです。

セクシーな背中です。

上の方の奥さんです。

ありがとうございました。

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します!

http://8tattoo.blogspot.jp


関連記事

ページ上部へ戻る