eight- フクロウ, ヘビ, 数字, 鯉, 恵比寿

owl-tattoo-151030.1

フクロウ、完成です。

思ったより短時間で出来ました。

owl-tattoo-151030.2

なかなかのサイズで、フロントピースで、よく頑張ってくれました。

感無量です。

ありがとうございました。

snake-tattoo-151029.1

ヘビとバラ、スタートです。

一応、カバーアップで、何か下の方に入ってました。

snake-151029.2

こちらの方は、凄く怖がりさんで、騒いでたし痛がるし。。

そんなに痛い場所では無いのに。

もう来ないんじゃないかと思います。

せっかく頑張っていいデザインが描けたのに、完成させてもらえないのはタトゥーアーティストにとって、無念さは大きいです。

ありがとうございました。

number-s-151030

数字です。

常連さんですが、毎回何を入れるのか予想出来ません。。

ありがとうございました。

carp-tattoo-151030.1

鯉、続きです。

黄色が入りました。

carp-tattoo-151030.2

背景も進んで、下の方は出来上がりました。

ありがとうございました。

ebisu-tattoo-151031.1

恵比寿さん、スタートです。

鯉を釣ってます。

ebisu-tattoo-151031.2

持ち込みのデザインがあり、それを元に一から描いたものです。

これも是非完成させたいです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る