eight- ヤタガラス, 金魚, 自由の女神, 龍虎, スパイダーウェブ

crow-tattoo-151029.1

ヤタガラス、続きです。

カラーが入りました。

crow-tattoo-151029.2

青いカラスなんです。

将棋の駒にも「歩」の文字が入りました。

本人の名前に使われる漢字なんです。

ありがとうございました。

goldfish-tattoo-151028

金魚、完成しました。

梵字と桜入り。

リアル過ぎ無いように心がけました。

ありがとうございました。

Liberty-151028

自由の女神、スタートです。

ポップでカラフルな仕上がりになる予定です。

下絵描くのに、かなり時間掛かりました。

ありがとうございました。

dragon.tiger-tattoo-151028.1

龍虎、続きです。

鱗など、細かいところを進めました。

dragon.tiger-tattoo-151028.2

過去に僕が描いた絵で一番大きなものは龍虎なんです。

縦2m、横8mくらいかな。

高校生の時に描いて、写真も残ってませんが水墨画風でした。

ありがとうございました。

spiderweb-s-151027

スパイダーウェブです。

珍しく肩です。

ちょっと変則型にしました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る