eight- 龍, 背景, タツノオトシゴ, 文字, 般若

dragon-151023.1

龍、続きです。

フリーハンドで身体を足していきます。

dragon-151023.2

腕の内側に巻いてます。

桜も足しました。この先の予定は未定です。

ありがとうございました。

back-k-151023.1

背景です。

こちらの方は中国の方で、昔に中国で入れた龍の周りに足しました。

back-k-151023.2

顔の部分だけちょっとタッチアップして綺麗にしました。

元の写真は撮り忘れました。。

ありがとうございました。

tatsu-tattoo-151024

タツノオトシゴです。

これは持ち込みデザインで、少しだけアレンジさせて頂きました。

ありがとうございました。

word-tattoo-151024

文字です。

自由にとかそーいう意味です。

ありがとうございました。

hannya-151023

般若、続きです。

髪にカラーが入りました。

独特の肌質の方で、色も入り難いんですが、写真写りも毎回悪いんです。。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る