ご注意

破門者

数年程前に見習いとして、当スタジオにて現在30歳前後の男が刺青の勉強しておりました。

この者は遅刻や無断欠勤等の素行不良により破門同然に辞めて行ったのですが、
当スタジオに見習いとして入る際の契約として辞める際は静岡のエリア外で営業するという約束でした。

しかし、上記に記した様に見習い期間を6ヶ月程で挫折し、辞めて行く際に始めの契約を再度確認したところ
今後刺青業自体をやりませんと、逆切れまでして辞めて行きましたが、
当スタジオから歩いて10分程の場所の自宅ですぐに彫り始めていた様です。

そればかりか現在、当スタジオにより近い葵区紺屋町近辺に、
新しくスタジオをオープンさせるという敵対行為と言える様な行動をしています。

また、この者のsns等を見ると当スタジオの下絵と自分の下絵とを並べて彫場に貼ってあったり、
当スタジオのTシャツを着たり当スタジオに関わりがあるとも連想させる様な行動もしています。

6ヶ月の非常に短い期間では刺青や絵画技術、衛生管理等は当スタジオでは教えきっていませんので、
当スタジオに来て下さっているお客さんはご注意下さいますようお願い致します。

今現在、この者の敵対行為に対して提訴を考えておりますので、
本名や細かい住所は記しておりませんが、裁判になれば公開となり詳細をお伝え出来ると思います。

同業者、関係者の皆様、破門状等の送付は致しませんが、
この者に対しては正式に破門、ならびに反目ということでご認識よろしくお願いします。


関連記事

ページ上部へ戻る