Appointment  アポイントメント

contact_head.jpg

Location ロケーション

Mail メール
tsu2_.pngご予約について

当スタジオでは予約のお客様優先となりますが、
予約の状況により当日の施術も可能です。
当日施術希望の方は来店前に電話にてお問い合わせ下さい。
予約のお客様は一度ご来店の上、デザイン、施術日等ご相談下さい。
遠方の方などで打ち合わせに来られない方もお気軽にご相談下さい。

来店する際には予約金1万円(背中一面等、施術に5回以上要すると
思われる場合は2万円)と顔写真の付いた身分証明書をご用意下さい。
予約金は、施術最終日に差し引かせて頂きます。
見学、デザインの相談の場合は予約金のご用意は不要です。

施術日の変更は3日前迄にお願いいたします。
前日、当日の施術日変更、施術自体のキャンセルは予約制、オリジナル
デザインという性質上、予約金はキャンセル料とさせて頂きます。

tsu2_.png料金について

  当スタジオでは1時間1万5千円(30分以内で施術可能な場合は1万円
となっておりますが、1時間でどの程度施術可能か等の
  ご質問、予算等がありましたらお気軽にご相談下さい
tsu2_.png料金設定について
  当スタジオ独断の情報収集によりますが、2009年現在、私達と
同じ形態で営業する(店舗型、時間制のマシーンによる施術)
海外、日本国内のタトゥースタジオが設定している
平均的な料金設定を目安としています。

例として複数のアーティストが3万円分の全く同じデザインを施術するとします

  そのデザインが、完成するまでに要する時間には、個々ばらつきがあります。
施術に6時間を要するアーティストは、1時間5千円、
3時間を要するアーティストは1時間1万円等です。

よって、1時間5千円だから安いでもなく
1時間3万円だから高いという意味でもありません。
個々のアーティストが、同じようなデザインを完成するまでに要する施術
時間での料金設定という事です。
当スタジオでの1時間1万5千円という料金設定は、例として平均的な
料金3万円分のデザインを、当スタジオ(レギュラーゲストを含む)
アーティストが、完成させるまでには約2時間で施術可能という事です。

また、当スタジオは、施術以外の休憩時間や、肌に直接デザインを
描いて施術する場合の、フリーハンドに要する時間の料金は、頂いておりません。

tsu2_.pngスタジオ見学について

スタジオ見学、デザインの閲覧は自由です。
もちろん料金はかかりません。いつでもお気軽にどうぞ。

tsu2_.pngフラッシュワークとカスタムワークの違いについて

フラッシュワークとは海外のタトゥースタジオなどによく見られる
壁などに並べられているデザインを御客様が選ぶもので
カスタムワークとは御客様との打ち合わせ後、御客様一人一人に
対してアーティスト側がデザインを描いていくというものです 。

tsu2_.png当スタジオのタトゥーデザインについて

当スタジオのタトゥデザインは、基本的に他の御客様とのデザインの
ダブりがない様、カスタムワークという形をとっています。
尚、当スタジオでは施術以外にデザイン料という形では料金は頂いておりません。

tsu2_.png衛生面について

当スタジオでは、ニードル、インク、インクキャップ、グローブ等、
全て使い捨てです。
その他のグリップ、チューブ等に付いては、オートクレーブ(高温高圧滅菌器)
ウルトラソニッククリーナー(超音波温熱洗浄装置)殺菌消毒灯を使用し、
滅菌消毒処理及び管理を実施しております 。
また、針等の医療廃棄物は、医療廃棄物業者に委託し、処分を行っています。

tsu2_.pngご注意

TATTOOを入れる前日は十分な食事、睡眠をとって下さい。
TATTOOを入れた当日は入浴は出来ませんので、

  事前に体を清潔にして来て下さい。
アフターケアが悪いと傷口から雑菌が入り、炎症や化膿を起こし
仕上がりに大きく影響する場合があります。アフターケアについてはご相談下さい

tsu2_.png以下の方はお断りいたします

18歳未満、高校生、暴力団、伝染病、心臓病、糖尿病等の疾患のある方。
ドラッグ、アルコール等を摂取している方。
公序良俗の範囲内で行動できない方。

tsu2_.png最後に

刺青、TATTOOは、当然の事ながら彼方の体に一生残ります。
刺青、TATTOOは、御客様とアーティスト側との共同作業と私達は考えます。
デザインなどは御客様が後々後悔のない様お考え下さい。
私達、アーティストスタッフ一同ベストを尽くして参りたいと思います。


ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。